木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

インター!をね、もりもりと書いてるんだけど

 ごきげんよう、倉永です。

 

 今、何年も放置していたインター!を書いています。

 

 ようやく情報が出そろって、伏線を回収しながら書いてるんだけど……。

 

 うん、色々とひどい。

 

 特に鈍色の男。

 

 こいつ、百万回くらい死んだほうがいいと思う。

 

 今まで頭がおかしいのではないか、頭のネジが抜けてるんじゃないかと思われるキャラを何人か書いてきたけど(←をいっ!)、群を抜いてヤバい。

 

 どうやって決着をつけようか、ほんと悩むわ、こいつ。

 

 だって本当にひどいのよ。

 自己中心的だし、曲解して正当化するし、言い訳がましい。

 

 だけどここまでひどいキャラを書けて、ちょっと楽しい←たぶんこんなこと書く私が一番ヤバい

 

 あぁ、なるほど。

 ものすごく筆が進むのは楽しいからか!

 

 ということで、読者的には

 

「なんだコイツ、酷すぎっ!」

 

 と思うと思うのですが、私は楽しく書いてます。

 

 まあ実際のところ、リアルでこんなのに絡まれたら嫌だよな。

 

 ファンタジーだと悪役って書きやすい。

 それはもう、常識なんてくそ食らえレベルで遠慮しないで書けるから。

 

 これが現代物だと、さすがにそれやったら犯罪だよね? いくら酷いっていっても、限度があるよね。

 って感じで手ぬるくなる。

 

 いやまぁ、現代物でも常軌を逸した人はいますけど。

※「愛から始まる物語」の彼とか。←ネタバレ? になるから伏せてみた

 

 その点、ファンタジーではやりたい放題。

 まぁ、その分、手ひどい報いは受けますけどね。

 

 ということで、これからの私の悩みはどうやって落とし前をつけてもらうか、なのです。

 

 単に殺すだけでは生ぬるい。←過激だな!

 だけどここまで来ると改心するのは難しく、というか、不可能だと思うのよね。

 ざまぁ展開……。

 この場合、どうするのがざまぁなんだろう。

 いや、こいつの場合、ざまぁだけでは溜飲が下がらない。

 

 ミツルの手で引導を渡すというのも考えたんだけど、今後のことを考えたらミツルにそこまで背負わせたくないしー。←主要キャラに甘い奴

 

 どうしよっかなー。

 

 と考えて、またここで止まりそうな予感。

 

 いやいや、頑張ってひねり出して、最後まで書きますよ!

 

 また途中で止まりたくないから書き終わってから更新します。

 

 それにしても、書いてる本人は面白いと思ってるんだけど、やっぱり導入部分がネックなのか、あらすじのせいもあるのか、タイトルもなのか、読まれません(`・ω・´)

 

 ま、自分のために書いているようなものだから、別にいいけど。

 

 しかし、ミツルの性格もクセがあるけど、やっぱりヒロインのナユの性格がなー。

 

 だけど美少女ヒロインは譲れない(`・ω・´)

 

 そんでもって、ウジウジヒロインはもうお腹いっぱいなのだ。

 

 次に書くときは、婚約破棄からはじまるけれど〜のルベルちゃんみたいなさっぱりヒロインにしたい。

 

 後は一人称で書くか?

 

 最近、三人称ばかりだったな、そういえば。

 

 まぁそこは、実際に書いてみないと人称は分からないのよね。

 

 ということで、引き続き、ラストまで頑張って書いてきます。