木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

2014-01-01から1年間の記事一覧

更新情報

ごきげんよう、倉永です。

壁ドンが書きたい

ごきげんよう、倉永です。 大掃除をそっちのけにして、おうちの中の模様替えを頑張っています(現在進行形)。 部屋は狭いのに天井が高いので、上の空間をどうやって利用してやろうかと模索してます。 しかしまあ、片付けのできない残念な脳みそでして、来世…

いやまあ、なんというか

ごきげんよう、倉永です。 なんというか、ほんと、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!

理由が分からない

ごきげんよう、倉永です。 スキル:ナチュラルヘイトを放っているようです…… orz

苗字がかぶったああああ!

ごきげんよう、倉永です。 やばい……。 苗字がかぶった(挨拶)。

二部を書き終わった

ごきげんよう、倉永です。 最近はなろうの活動報告ばかり書いていて、こちらは放置していました。 タイトルの通りです。 ようやく二部を書き終わった。

参だけど

まあ分かっていてことなんだけど↓

ようやく書けた

予想通り、夏が終わって秋になり、冬の気配が濃厚になったこの時期に夏の話が書き終わった。 推敲して、Kindleにアップします。

【JC?】いぢめるのって楽しい

JCってジョブチェンジって意味なんだけど、これはやっぱりリネ2内のスラングなんだろうか。

あいぽんを手に入れた……の巻き

やっはー!\(^O^)/

二部の内容

まさかの二部(白目)。

またもや無謀なことをやってますw

どうせだからとなろうコンに突っ込んでおいた。 これで一つ、公募に出したことに……!

胃カメラの結果

胃が弱いのに健康すぎるというか、過剰に働き過ぎて痛かった模様です……。

胃カメラ!

不健康自慢なら上位にくる自信があります!(きりっ

一部終了。

気がついたら一部となっていた件。 しかも微妙に10万文字に到達していない。 改稿したら文字数増えそうだから、まあどうしても必要ならばそうしよう。

三章を予約更新に突っ込んでおいた

たくさん書いてるなと言うときは、たいてい体調があまり芳しくないときです(きりっ

気まぐれに更新してます

インター!─ルドプスを埋葬せよ─ですが、ようやく展開がひらけてきた(っていう言い方で正しいのか?)ので、更新を再開しました。

ホームページもろもろ

ごきげんよう。 台風一過。

どうしたものかのぉ

ごきげんよう。 悩みは尽きない。

どうせならと

試しに出してみることにした。

iPhoneAがiPhoneBになって返ってきた件

修理に出したと書いたけれど、修理というより交換されて返ってきました。 #iPhoneAがiPhoneA'っていったけど、別物になってたw バックアップから復元したらほぼ元通り。 微妙にデータ復旧できていないアプリもあるけど気にしない。

iPhone修理中…… orz

iPhone6Plusがすぐに手に入らないようなので修理に出したら代替機を貸してもらえなかったYO! ということで、現在、羽をもがれたエンジェル状態です。 なにも考えてなかったよ……とほほ。 とりあえずお知らせしておく!

迷走中

なんかもう、どうしようって感じで迷走しております。

削除しました

予定時刻より早いですが、作業時間が取れたので、削除いたしました。 今までご愛読いただき、ありがとうございました。

作品追加削除のお知らせ(日時確定)

【該当作品】「かぼちゃ」を好きになる日【削除日時】9月16日(火) 19時以降

作品削除のお知らせ(追記あり※18時更新)

いつも拙作をご覧いただき、ありがとうございます。

なんだこれは

ごきげんよう、倉永です。 おかしいなあ、9月に入ったら暇になると聞いていたのに、暇どころか忙しさが加速してるのですが。なんぞこれ。ということで、時間がなくて書けません。といいつつ、ゼルダ無双にはまってぶんぶん敵をぶん投げてるけど。いやあ、あ…

雨が降る

ごきげんよう、倉永です。 今年は今年で異常気象ですね。

黒歴史フォルダ

漁れば漁るほど出てくるという不思議。 それだけ書いているってことだよね。

読み直したら面白かった件

毎度のことながら、俺得しかないという。