木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

久しぶりに一次通っていた。

ごきげんよう、倉永です。

 

今、なろうで絶賛連載中の「洗濯屋」ですが、なろうで行われているそれっぽいコンテストに色々と突っ込んだ結果、ひとつだけ一次を通ってました!

わー! ぱちぱち!

 

↓証拠のスクリーンショット

 

f:id:sanakuranaga:20230515071308j:image

f:id:sanakuranaga:20230515071332j:image

f:id:sanakuranaga:20230515071347j:image

 

サイトのURL

https://www.hifumi.co.jp/info/dadan_webnovel_contests_1st_passage/

 

なんかスクリーンショットのサイズがまちまちに見えるけど、きっと気のせい……。

 

一次ですけど、それさえもめったに通らなかったので、素直に嬉しかったです。

 

設定などは珍しいと思うけど、展開がおとなしめなのよねぇ。

 

次回作はもうちょっと他の作品を参考にしてメリハリの付け方など、勉強してから書いていきたいと思うます。

 

……次がいつになるのかわからないけど!

 

以上、報告でした!