木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながら

ごきげんよう、倉永です。

むう

ごきげんよう、倉永です。

公開羞恥プレイ

ごきげんよう、倉永です。 今更だけど、インターネットになにかアップするってことは、自分の中身を暴露することであり、公開羞恥プレイだなあ、と。 露出趣味はないはずなんだけど。

うほっ

ごきげんよう、倉永です。

一言言わせて……

ごきげんよう、倉永です。

設定ェ……

ごきげんよう、倉永です。 去年の夏に書き始めていろんなことがあって放棄してしまった『インター!』ですが、設定も新たに書き直すぜ!

電子書籍

ごきげんよう、倉永です。 電撃用にいろいろ下準備中。

あーあ

ごきげんよう、倉永です。 本日はようやく漫画版の『魍魎の匣』を読んだ。 よい出来でした。 ちょっと水木しげるっぽいところがあって怖かったけど。 くわっと目を見開いた描写は水木先生だよね。 あれを少女漫画の絵柄でされるとKOEEEE!

少年少女

ごきげんよう、倉永です。 電撃が詰まってる……。

なんというか

ごきげんよう、倉永です。 だんなは飲みで帰宅が遅い。 夜にひとりだと暇だな。

基準が分からない

ごきげんよう、倉永です。 ここのところ毎日更新しているのは脳味噌と心からなんかいろんなものがあふれ出していて収拾がつかないからです。 キャパ内だったら心の奥底にそっと閉じこめておく。

俺の空気っぷり

ごきげんよう、倉永です。

ぐぬぬぬ

私の仕事というか職業はなんなのでしょうか。

バランスを取る

ごきげんよう、倉永です。

企画に参加してみた

ごきげんよう、倉永です。 今年も電撃に出すよ! 今年こそは新作長編を……!

あほくさ(愚痴)

現状を変えたいからというからいろいろ提案したけど結局のところは変えたくなかったようだ。 私の提案力の低さもあるのだろうけど、結局、人間というのはそう簡単に変えられないということだ。 こだわるところではないし、そこにリソースを割けない。それに…

単語

ごきげんよう、倉永です。ようやく年賀状を書けた(宛名だけw)。ちなみに、裏のデザインは5分でやっつけ仕事。なんかもう、ばたついていて落ち着かなくていやん。という前置きはともかくとして。

2014年もよろしくお願いします

ごきげんよう、倉永です。2013年は特にみなさまにご報告できるようなこともなく終わってしまいました。ああ、チョコを完結させたことくらいでしょうか。とりあえず目標は達成できたのでよかったということで。さて、毎年恒例の抱負を。