木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【反省しない会】2023年を振り返る【毎年恒例】

ごきげんよう、倉永です。 毎年恒例の反省しない会ですよー! かなり早いですが、2023年のまとめ。 今年はひとつ夢が叶った! 米津玄師のライブに行けたこと! 推しは推せるときに推しておかないと、いきなり消えますからね。 後悔先に立たずってこういうこ…

久しぶりに一次通っていた。

ごきげんよう、倉永です。 今、なろうで絶賛連載中の「洗濯屋」ですが、なろうで行われているそれっぽいコンテストに色々と突っ込んだ結果、ひとつだけ一次を通ってました! わー! ぱちぱち! ↓証拠のスクリーンショット サイトのURL https://www.hifumi.co…

え、嘘だろ……?

ごきげんよう、倉永です。 え、だれか嘘だって言ってくれえええ! ここ半年くらい? で好きになったYouTuber兼アーティストのノンストップラビットっていう男性三人組のバンドなんですが。 それまでほぼ毎日、動画がアップされていたのに三月下旬からまった…

月日が経つのが早すぎる

ごきげんよう、倉永です。 もう四月って、早いよ! 今年のよんぶんのいちが終わったよ! ◇四十肩 治りました(`・ω・´) 色々あって、職場を離れたのですが、そうしたら治った。 ストレスでも四十肩になるようなので、みなさまご注意くださいませ。 ◇捻挫 初…

あけおめ(ここ数年、遅刻の常連)

ことよろ、な倉永です。 振り返ってみると、ここ数年、ちょっと兆候があったなぁと思うのですが、一気に悪化してメンタル死んだ。 色々と思うことはあるのですけど、最後の職場は私を壊しに来てましたね。 出来るからって判断されることにもびっくりなんだけ…