木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

【反省しない会】2023年を振り返る【毎年恒例】

ごきげんよう、倉永です。

 

毎年恒例の反省しない会ですよー!

 

かなり早いですが、2023年のまとめ。

 

今年はひとつ夢が叶った!

 

米津玄師のライブに行けたこと!

 

推しは推せるときに推しておかないと、いきなり消えますからね。

 

後悔先に立たずってこういうことなんだという出来事もあったし、無理のない範囲でだけど、推していきましょうね。

 

あとはまあ、色々ありました。

 

そして仕事運のなさに絶望。

 

仕事運というか、なんというか、仕事出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

 

あのね、仕事がとにかくたくさんあって、指示がころころ変わったり、色んな人から違う指示をされたらパニクるから!

 

あと、あからさまに「こいつ、仕事できないな」みたいな空気はやめて!

まだ一ヶ月ですよ!

 

周り見て仕事しろとか思われるかもだけど、でも、今やってる仕事も急ぎでしょ? 周り気にしながらなんて余裕で仕事が出来るような人だと思ってるのですか!?

無理だから!

 

丁寧に指導しますって言われたのですよ。

 

うん、最初の説明はそうだったよ。

聞けば答えてくれる。

 

で、手が空いたからやるように教えてもらっていたからアレしないとね! とやっていたら、それいいから、とか。

 

とにかくなにをすればいいのか一日を通して分からないのですよ。

 

不安になるのでそういうの、辞めてほしい。

 

……この年になってもなんかふがいなさすぎて、(´・ω・`)

 

という一年でした。

 

そんなこんなで、みなさま、ごきげんよう