木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

え、嘘だろ……?

ごきげんよう、倉永です。

 

え、だれか嘘だって言ってくれえええ!

 

ここ半年くらい? で好きになったYouTuber兼アーティストのノンストップラビットっていう男性三人組のバンドなんですが。

 

それまでほぼ毎日、動画がアップされていたのに三月下旬からまったくされず、嫌な予感がしていたら。

 

解 散

 

しますた((((;゚Д゚)))))))

 

しかも解散したの、4月19日。←予備動作なしのいきなりの解散

私が知ったのは今日、5月6日。

 

今年の2月?3月?に豊洲ピットでライブがあって、チケットが追加で売り出されたから行こうか悩んで、結局、行かなかったんだけど。

 

迷ったら行けよっ!

 

と過去の自分に伝えたい!!

 

まだ活動するだろうし、次に行くぜ! で見送ったのですよ。

 

……解散されたら次なんてないよな(´・ω・`)

 

アラサー男子三人、わちゃわちゃ仲良しでそれを見てるのが好きだったんだけど、たまに「ん?」と思うようなやり取りがあって、不安を抱えていたんだけど、本当に解散するとは(´・ω・`)

 

私はここ最近知ったばかりのにわかではあるんだけど、ここ最近の三人の発言の端々から匂わせていたものを感じながら、気がつかないふりをしていたんだけど、そういうのって気のせいとか気がつかないふりをしてはならないなぁ、と。

 

ということで、ショック(´・ω・`)

 

11月にあるライブ、行こうと思ってたのにぃ。

ファンクラブも入っておけばよかった(´・ω・`)

 

外から見ていたら突然の解散に見えるけど、三月に配信されている動画には節々に匂わせてるんだよねぇ。

 

◆「四月からスタッフが総代わりするから」←総代わりではなく、いなくなるってことだったのか?

 

◆「新しいことを模索している」←解散するからそれまでの場つなぎの動画を上げる予定

 

◆「これで手持ちなくなったから、もう呼ばないでください」(コヤッキースタジオ主催のシンジラレナイハナシで晴人さんの発言)←いやこれ、さすがにどうなん? と思っていたら、解散……(´・ω・`)

 

◆どこかの時点で達也さんが晴人さんにものすごい当たりが強くなった(動画内でもだから、普段はもっと?)←晴人さんの浮気報道が原因?

 

◆達也さんの身体が限界突破しすぎた?←それなら休止で済む??

 

◆達也さんと晴人さんの不仲が修復不可能に?←晴人さんが浮気してそれで炎上したらしい。達也さんがそれを許せなかった?

 

やはりどんなに仲がよくても、いや、むしろ仲がよいから、バランスを崩したら元に戻らないことが多いのかしら?

 

無責任な発言になるのは分かっているけど、私はアラサー男子が三人で仲良くわちゃわちゃして、夢に向かって進んでいく姿を見ているのが楽しかっただけに、解散で終わってしまったのが残念で仕方がない。

 

達也さんが作る楽曲のすべてが好きとは残念ながら言えないんだけど(をい)、「私面想歌(しめんそか)」、「推しが尊いわ」、「無自覚の天才」(アニメの主題歌になった)など、キャッチーで聞いて心地よい曲が多かっただけに、本当に残念。

これらはまだYouTubeでPV込みで見られるはずなので、ぜひ見て欲しい。

特に「推しが尊いわ」のPVが好きすぎる。

 

いつか私の作品が書籍化して、アニメ化なんて奇跡が起こったら主題歌をノンストップラビットに頼みたいと思っていたくらい好きだったのに(´・ω・`)←あほ

 

楽しみと生きがいと目標が一気になくなった(´・ω・`)

 

とはいえ、今、連載しているものは粛々と書いて完結させなければ。

 

私がゼノブレイド3にかまけている間にノンラビにこんなことが起こっていたとは(´・ω・`)

 

ちなみに、ノンラビの動画が投稿されなくなってからちまちまと検索してたのよ。

 

でも、動きがなかったから事故に遭ってとかではないのね、と安心していた矢先にこれですよ!

 

どうして私が注目するものはむちゃくちゃ売れるか、いきなり止めたりなくなったりするのか!

 

すべて売れろよ!

続けよ!!

 

売れ続けるのも難しいし、続けていくのも難しいのよ。

分かってるけど!

 

好きなものに対してはやはり好きだと伝えていかないと駄目ね(´・ω・`)

 

ま、私の場合は自分のために小説を書いていて、ついでに公開してるだけだから、飽きたら書かなくなるかもだけど、いまのところはそれはないはず。

 

でも、好きなものには声を届けることが出来るのなら、好きって伝えないとこうして急になくなるからな!

 

ノンラビに関してはYouTubeのコメント、DMも送ってたぞ!

 

……YouTubeの最後に投稿された動画にコメント残してこよう……(´・ω・`)