木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合った!

ごきげんよう、倉永です。 ようやく書き終わったよ! オレ一人称でクールなはずなんだけどパンツ、パンツ、白いパンツと連呼するキモい男を書いたよ! 今年も短編になってしまった。 しかも15枚という下限ぎりぎり。 来年こそは長編を……! というか、今から…

言い訳ばかりする人

ごきげんよう、倉永です。 4月前に電撃の投稿を済ませたいのに書けてないという罠。 さてどうしたものかねえ。

微調整中

ごきげんよう、倉永です。 ホームページですが、微調整中でございます。 読み直して誤字脱字を見つけて修正したり、タグがおかしいところは直したり。 本当は本格的に直したいんだけど、とりあえず今はこれが限界でございますううう。 本日の修正は拍手ボタ…

モチベーションのありか

ごきげんよう、倉永です。

はー、やれやれ

ごきげんよう、倉永です。 昨日のまさかの雨に日頃の行いが悪かったのはだれだよ! と思わずつっこみを入れたのですが、今日は一転、良い天気。 まあ、そんなこんなで昨日はばたついてました。 というかだな、いらんことに首突っ込んで自らの首を絞めていま…

いじってます

ごきげんよう、倉永です。 寝落ち5秒前。

えと……

ご、ごきげんよう、倉永です。 センスがまったく違う人となにかを作り上げるって大変ですねorz アレが私のセンスだと思われたらすごいヤダ。 私、たまにおかしいけど、激しく逸脱はしてないはずですよおおおおお! ……本日の心の叫びでした。

ソースいじった

ごきげんよう、倉永です。 我慢ならなくてソースいじってやった。 突貫工事すぎておかしいかもしれないけれど問題ない!←をい

いちにちろくせんもじ

ごきげんよう、倉永です。 あああ、ちらっちらっがUZEEEE!←本日の叫び

更新時間

ごきげんよう、倉永です。 更新時間を模索中。

わき上がる衝動

ごきげんよう、倉永です。 電撃が進まない←あいさつ まずは無難に短編かなあ。 ……短編、苦手なんだけどね! そうも言っていられない。 とりあえずネタ探しをしながら長編を書きつつ、短編を。