木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

あけおめ(ここ数年、遅刻の常連)

ことよろ、な倉永です。

 

振り返ってみると、ここ数年、ちょっと兆候があったなぁと思うのですが、一気に悪化してメンタル死んだ。

 

色々と思うことはあるのですけど、最後の職場は私を壊しに来てましたね。

 

出来るからって判断されることにもびっくりなんだけど、明らかにあかんくらい積まれていたと思うぞ?

 

なんか私、職場に恵まれないな……。

 

常に追われている感は冗談抜きで心を殺されるわ。

 

そんなこんなで連載も途切れがちになったらすまぬ。

 

ムーンの年初の公式イベント、参加できなかったし。

ネタ考えて俺得萌えーっ! だったのに、前振りばっかりぐだぐだ語っていざってなってもまだぐだぐだと説明&回想の嵐。

 

今これ、書けんヤツだ、と締め切り日の朝に思って、諦めました。

 

 こんな感じでちょいと調子悪いので、頭がすっからかんで一文字も思いつかん、という恐ろしい状況なのです。

 書けないのがこんなに恐ろしいことだったのか、と。

 

 後ね、頭痛が酷くてね。

 

だけど、YouTubeで面白い動画に対して笑えてるから、まだ大丈夫。

笑えるうちは、まだどん底じゃない。

 

今も寝落ちしてた。

体調よくないときはとにかくひたすら寝て自然回復に任せるしかない。

 

たまにマウント取ってくる人いますが、私は上を目指す……っ!

 

すぐに決まらなくても。

友だちいなくても、画面の向こうの人たちはこちらのことは知らなくて一方的だけど、あの人たちにお願いできるくらい頑張りたいと思ってます。

 

今はソレをするための英気を養っているとき。

焦らず、いろんなコンディションを良くしましょうね、はい。