木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

修正、完了!

 ごきげんよう、倉永です。

 

 

 

 

 一年以上かけて、ようやく全ページに新テンプレを適用……できた、はずw

 

 それにしても、初期の作品はひどいな!

 話数によって文字数ばらばら、よくこんなので書籍化狙っていたな!

 っていっても、今もあんまり変わらないか……。

 

 閲覧数がふるわなくて、途中打ち切りみたいになってる作品もいくつかあるし……。

 いえ、一応は完結してますよ? してるけど、これ、もっと話長かったよね~というのが何作かありまして……。

 

 でも、物語は完結してなんぼだと思っているので、この形でよかったのだろうと思います。

 

 今のご時世、良い世の中になったもので、別に紙書籍にこだわらなければ、電子書籍もあるし、自分で出版もできるので、いいよね。

 

 絵師さんと繋がりがあるのなら、迷わず電子書籍に移行するんですけど、ツテも当てもなく。

 

 字書きからしてみれば、絵師さんって神! なのですよ。

 自分の作品に絵がつくなんて、嬉しくて寝られなくなりそうですw

 

 そんなこんなで、とりあえず来年も変わらず「なろう」や「ムーン」あたりで作品をアップしてそうですけど、とにかく一度、書籍化してみたいという夢はあるので、そちら目指して頑張っていこうかと思います。

 

 とはいえ、私の好み、結構ニッチなのよねぇ。

 どうやって”受ける”話を書くか、悩ましいところです。

 

 残り時間は約半年。

 それまでに萌えを補充したいと思います。