木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

一部終了。

 気がついたら一部となっていた件。

 しかも微妙に10万文字に到達していない。
 改稿したら文字数増えそうだから、まあどうしても必要ならばそうしよう。










 さて、インター!ですが、設定が超暗いです(いつものこと)。

 ナユがあほの子だからそんなに暗く感じないし、さらっと流しているけど、色々とひどいです。

 どこまで書こうかと悩ましいところですが、できるだけさらっと流そうと思います。

 あとはミツルの執着っぷりがきもい(をい)。
 こっちもできるだけ爽やかに(しかもR15だし)感じるように書いているけど、暴走しそうで恐ろしいです。
 というか、あまりにも暴走しそうだったから一度、R18を書いたんだけど、それはあまりにもひどいので(いつも通りと言われたらそれまでだけどね! 無理矢理だし!←通常運転)、私一人の楽しみにします。
 作者の特権です(きりっ

 というのはさておき。

 久しぶりにがっつり書けて楽しかったです。
 やっぱりヤンデレっぽい人だとか、腹黒は書いて楽しいです。

 後は悪役がしょぼいのはお約束です。

 もうちょっと戦闘シーンを入れても良かったかなあ。




 後はまあ、ネタバレになるんだけど、インターは土掘りが苦手です。
 あー、思いっきりネタバレ書きそうになった、やばいw

 ちょっとだけ推理する感じになってるけど、ばればれですよねー。
 下手くそなりの伏線を入れてみたのですが、たぶんきちんと全部、回収できているはず。
 伏線張って回収されていないのは、忘れているか、次以降の話に関連してくるものです。

 やっぱりこういうファンタジー、好きだわ。
 ラノベっぽくって、だけど少女向けなのもあって恋愛が絡むヤツ。
 昔のコバルトにたくさんあったよね、こういうの。
 あ、コバルトよりホワイトハートかな?

 この話を書き終わったら俺、「学生と陶工の二足の草鞋を履いてます?」ってタイトルのラノベを書くんだ。←ちょっと今、私の中で陶芸が再ブーム(主にゲームで)

 プロット読み直したら面白かった(自画自賛)。

 いや、それよりも書いて投げているあれとかこれとかも書こうよ。
 そして案の定、夏が終わってしまった……w



 そういえばkindleで出版している人が増えていますね(ムーンだけど)。
 色々理由があって私は宣伝していませんが、適当にやってます。

 1桁ですが売れてます……w
 買ってくださった方、ありがとうございます。
 こんな無名にお金を払ってくださって、本当に感謝です。