木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

なんだこれは

ごきげんよう、倉永です。


おかしいなあ、9月に入ったら暇になると聞いていたのに、暇どころか忙しさが加速してるのですが。

なんぞこれ。

ということで、時間がなくて書けません。

といいつつ、ゼルダ無双にはまってぶんぶん敵をぶん投げてるけど。

いやあ、あんだけ敵をなぎ倒せたら気持ちがいいね。

ちなみに一押しはシーク。

……ネタバレ書きそうになったかど、書くか*\(^o^)/*

男装の麗人なところが萌え。



ゼルダの伝説、すごい好きなんだけど、なんでこんなに好きなのか突き詰めてみると、悲恋だからだと気がつきました。

たぶん、ゼルダもリンクのことを好きだと思うのよ。

でも、なんだかこの二人が結ばれるように思えないのよねえ。

ひっつきそうでひっつかない萌え?

聖剣伝説もそうなんだよねえ。
ヒロインはマナの女神の娘で、最後……。

物語は引っ付いたら終わりだけど、その先は日常に戻るのです。

……萌え。

その点、ゼノブレイドは主役カップルは引っ付いたけど、私一押しのラインとメリアの組み合わせはないんだろうなあ。

うはぁあ、萌えるぅ*\(^o^)/*

いつかそういう萌え話を書きたい。

でもすぐに引っ付ける……というか、合体(下品な)させたがる私には難しいな。

眠くなってきたから終わる。