木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

お久しぶりです

ごきげんよう、倉永です。

 

新型コロナの影響で自宅待機の日々を送ってますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

とりあえず、使い捨てマスクが買えないので自分で縫ったりしております。

 

なかなか上手に作れないけど、だいぶ良い感じで作れるようになったかな?

 

後はこの時間を使って仕事に活かせる勉強をしたり。

 

小説を書きたくても、ストーリーをどうしようか悩んで、なかなか文章が思い浮かばない。

 

そんな感じです。

 

転生少女はあと二話で終わりにしようと思っているのですが、そうなるとまとめというか、どう終わりに持っていこうか悩んで書けない……。

 

あんまり転生させた意味がなかった話だなあと読み返して思ったのですよね。

 

うん、難しい。

 

次は普通にファンタジーを書こう……。

 

とにかく、消化不良な作品になったなと反省。

 

色々と書きたいネタはあるんだけど、そのネタを活かすためのエピソードを思いつかなくて書き進まない。

 

今度は久しぶりに現代ものでも書こうかなあ。

 

イマイチ昔のように「書きたい!」意欲が沸いてこなくて困る。

 

まあ、のんびりまったりいきますかな。

 

前以上に遅くなると思いますが、書き終わったら載せよう。

 

うん、それがいい、そうしよう。

 

 

あと、ホームページのトップの拍手ボタンをウェブ拍手からFC2に変更しました。

 

こちらも随時、FC2に戻そうかなと悩んでますが、やる気がないのでこのままかも。

 

 

ここもどれだけの人が読むのか分かりませんが、引き続き、よろしくお願いします。