木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

完結です。

ごきげんよう、倉永です。

「小説家になろう」にも掲載していたチョコレートケーキ、できました?が本日の更新で完結しました。


4年間もお付き合いいただき、ありがとうございました。

4年!(白目)

これの番外編だとか小話を書きたいなあと思ったんだけど、なんかもういいかなあ。

本編で疑問が解決してないところがあるけど(『シトラス』はどうなったの?)、それは些末なことだよねー?

我ながら4年も引っ張っておきながらこういうオチかよ! とつっこみを入れたいところですが。

たぶんまた4年くらいしたら書きたいなと思うかもしれないから、忘れた頃にぽっと浮かんだ話をてきとーに書こうかと思います。

チョコと圭季の新婚編! と思ったんだけど、またジェットコースターな話しか思いつかなかったからやめておきます。

二人がかわいそうだからね!←いちゃらぶ書いてあげろよ……

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!