木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

「Love over?」更新しました

 ごきげんよう、倉永です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 たぶん、まさかの作品の更新デスよ。

 

 テキストフォルダを漁っていたら発見されたので、HPリニューアルの勢いだけで公開してみた!

 

 色々と言い訳はあるのですが、この話、実はプロットが複数あって、結局、こういうお話になってしまいましたとさw

 

 志信くんの見た目がつい最近、別名義で出したヒーローと一部、かぶっていますが(左目下にほくろがある)、志信くんのが先です。

 とはいえ、あっちは性格ひどいので……って、あれ、志信もよくよく考えたら、結構ひどいヤツだな。

 

 そもそもが私がヘタレ萌えなので、志信もヘタレました。

 

 実はこれの続きもあるのだけど、さすがにこっちに掲載できないので……。

 別名義側に掲載します。

 頑張って探してくださいw

 

 だってさー、名義変えてるのは、分けたいからでー……。

 R18って制限が多くてねぇ。

 

 でもまあ、両方書きたいので、名義分けてこの先も書いて行きたいと思います。

 

 別に思わせぶりにしているわけではなくて、マジでゾーニング?的に分けてるわけで、それだったら書いてるって言わなきゃ良いじゃんって?

 まあ、そうだけど、ほとんどの人が知ってるでしょ?

 最近、私のことを知った人なんて、いないっしょ。

 ほとんど活動してないから!

 

 ということで、サイトにはすでにアップ済み、なろうは17日と18日の朝の4時に予約投稿済みです。

 まったく同じ内容ですので、HPを見つけた人はラッキーくらいで。

 

 とはいえ、カウンタを見る限りではほっとんど動きがないので、まあ、どっちも変わらないよねー。