木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

簡単に舞い上がれるもんなんだなぁ

 ごきげんよう、倉永です。

 童話が書けない←またか

 参加表明はしたけど、夏のホラーに引き続いて参加は見送ることにした(´・ω・`)







 世の中には意味不明な俺(私)さま持論をお持ちの方がいらっしゃるみたいで。
 怖いなあ←人のとこの話だけど、他人事じゃない
 実際、自分がされたらどう思うのかっていう想像力が欠けてるんだろうな。
 面と向かってその言葉を言われたらあなたはどうするんですかって聞きたい。

 と暗い気持ちでいたら、拍手で嬉しいコメントをいただいて舞い上がってました。
 レス不要だったけど、嬉しかったの!

 がんばって書く!←単細胞

 変なの来てもネタにするだけなので問題ない!

 スパムなら来てる!
 どうせスパムなら缶詰のスパムが良いです!←違うだろ