木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

くりすますぷれぜんとおおおおお!

 ごきげんよう、倉永です。

 

 勢いで更新しました!

 

 愛してる。に三年越しの『FragraNce*Lover』です。

 

 久しぶりすぎて色々戸惑ったけど、どうにか更新しました!

 

 面倒だから全部一挙に更新しました!

 

 拍手ポチッとなしたり、あわよくば感想なんかいただけたら、踊り狂います!

 

 でもまあ、読んでいただけるだけでもありがたいので、楽しんでいただければと思います。

 

 ということで、不義理なことを続けている倉永からのクリスマスプレゼントです!

 

 ……たぶん?

 

#気が向いたらいいわけめいたエントリあげるかもしれないけど、年末で忙しいからたぶんやらない。