読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

壁ドンが書きたい

雑記

 ごきげんよう、倉永です。

 大掃除をそっちのけにして、おうちの中の模様替えを頑張っています(現在進行形)。

 部屋は狭いのに天井が高いので、上の空間をどうやって利用してやろうかと模索してます。
 しかしまあ、片付けのできない残念な脳みそでして、来世は片付けのできる頭のよい子として生まれたいと思いました。
(頭がよくても活用する中身が残念きわまりないので無理っぽい)










 今、無性に壁ドンされるお話が書きたいのですよ!
 と思ってプロットを練ったのですが、気がついたら別の話が先に書き上がっていました orz

 どうしてこうなった。

 すべてがノリと勢いで書けなかったのがいけないんだよな。

 ということで、ムーンさんで行われる新春企画用に予約投稿済です。
 ここに書いて意味があるのかはしらんが、私の備忘録だ。

 あとは1月は自転車操業で話を書くのが一本と、それとは別の連載用にそろそろ本気出して書き終わらせないといけないものと、壁ドンと、童話祭と……。

 物理的に無理っぽくない?
 いや、本気出せば大丈夫だ、問題ない。

 そのための模様替えだ!
 俺、寝不足になってもいいから頑張って書くんだ……。
 正月は寝込むことのないように頑張るんだ……。

 あ、今年も年賀状はまだ作ってません!
 デザインはできているんだけど、子どもが書いたのよりひどいマウスで描いた羊になるぜ。
 鼠で羊を描くって……くくく(面白くもなんともない)。

 金曜日からちみちみ模様替えしていてテンション高くて眠れてないんだよ! 気にするな!