木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

【JC?】いぢめるのって楽しい

 JCってジョブチェンジって意味なんだけど、これはやっぱりリネ2内のスラングなんだろうか。









 いやまあ、自分がマゾだという自覚はありましたが、サドになってみて楽しみを知りました。

 ということで、インター!の二部はいじめまくろうと思います←ひどい

 しかし、ファンタジーの醍醐味って世界観構築ですよねー。
 神話を作るのが一番楽しいなあ。
 今回は「ヤンデレ」が裏テーマ。
 どのあたりがヤンデレかは読んでのお楽しみで。

 ようやく一章が書けた。
 今から二章に突入します。
 三人の視点で、しかも時間が前後するから分かりにくそうだな。

 ちなみに、書いていて一番楽しいのはミツル←予想通りだろう!
 ナユも楽しいけど、この子は突っ込み役がいないと単体だとあほの子だからなあ。
 そんなこんなでちまちまちみちみ書いてます。