木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

言うことがころころ変わるのは仕様です(きりっ

 ごきげんよう、倉永です。

 お祓いの繋ぎのために、ブラックボックスから発掘してきた。








 和風物ってそういえば書いたことがなかったかもしれない。
 ということで、そのうち、ムーンでただやってるだけの作品(元も子もない)をアップします。

 公募に出したんだけど、もにょもにょもにょ……。←察してくれ

 ということで、本来はこういう変な話を好んで書くのですよ……。
 需要、ないよねぇ。
 ノクタ行けって言われそうだなあ。

 公募用だから1話1万文字。
 しかも内容は重たいのでちょっと1話1万文字でアップするとしんどいかなと思って分けたら上手く分かれなかった。
 読み直して調整してからアップします。

 今、適当に分けたら27話になった。
 1日1話で27日か。
 別に引き延ばす理由はないから、1日2話アップするかなあ。
 そうすると2週間くらいか。
 その間にお祓い、書けるかなあ。

 アップする時間、4時と16時か?
 6時と18時かなあ。

 新着の時間を見て、考えよう。

 ということで、近々、ムーンライトノベルズでお会いしましょう。

 向こうの活動報告は面倒だから書かない。