読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

更新情報

 ごきげんよう、倉永です。

 ずたぼろです、色んな意味で……。











 ムーンの『愛から始まる物語』は8話ほど追加で予約投稿しておきました。
 ここでようやく24万文字かあ。
 目指せ100万文字は無理だな、うん。

 予約日で言えば、3月16日までは自動更新です。
 思ったよりは話の内容が変わらなかったなあ。
 一番変わったのは『馬鹿は死んでも治らない?』だと思う。
 途中、アメリカにいる睦貴と文緒の描写を増やしたからだな。
 『最初から謎はひとつもないッ!』はあまり変えなかったような気がする。
 あー、ホテルでのシーンは増えてるな。

 なんかのんびりしすぎて電撃が間に合わないかもしれない。
 やばかったら今年も短編に逃げる!
 ネタがないけど!
 とりあえず毎年、なんらかの形で電撃は出し続けたい。

 ということでとっとと電撃にかかりたいんだけど、『アルカイク・スマイル』を片付けてすっきりさせたい。
 その後の話はさくさくと改稿できてるんだけど(というか、改稿するまでもないレベルのものにこのあたりからなっているという。公募効果ってでかいね!)、前が詰まっていて全然進んでいないように見える。

 1話3000文字くらいと考えているんだけど、なかなか上手く区切れない。
 なので後半になると1話で5000文字いっているものがあったりする。
 分けて文章を追加しようかと思ったんだけど話がぶったぎれるからこのままでいきます。
 さすがに6000文字いってるのは分けた。

 そして思ったのが、コメディは好きだけど書くの下手くそだ。
 シリアスは書きやすいしやっぱり好き。
 ということで、たぶんこの先、シリアスものが今以上に増えると思われます。

 さーってと、エロシーン書いてくる!

 いやまあ、ムーンだからそういうシーン入れないとなあ……と。
 だんだん濃くしても苦情がなかったからあんなのでも問題ないのかなと思っているのですが、まあ、嫌ならブラバするだろうからいいやw

 過去編になったらいっさいR描写がなくなるけど、まあ死体が出てくるし、そういう関係をほのめかすし、いいってことで。

 いいんだよ!
 こまけーこたぁいいんだよ!(by松田)

 あ、『THE 松田』は濃いですよ。
 ブラックエンジェルズ、好きだったなあ。
 雪藤ラブ!←やっぱり普段はへたれ、いざとなると超かっこいい
 ギャバンとかさ、普段はへたれなのって超萌える。