木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

基準が分からない

 ごきげんよう、倉永です。

 ここのところ毎日更新しているのは脳味噌と心からなんかいろんなものがあふれ出していて収拾がつかないからです。

 キャパ内だったら心の奥底にそっと閉じこめておく。


 サイトとムーンに拍手をつけているのですが、今使っているサービスはサイトはコメントをもらわないとどこを押してもらえたのか分からない仕様になってます。

 ムーンはたぶん『愛から始まる物語』にしかつけてないはずなので分かるのですが、本日更新は真理との直接対決の回だったからなのか? いつもより多くてびっくり。

 本懐(という言い方でいいのか?)を遂げた回より多いです。

 これは睦貴へのねぎらいと受け取ってよろしいのかしら?

 へたれががんばったもんね!
 睦貴も喜んでると思います。

 ケータイ側には拍手はつけてないので(押してもコメントできないからつけてない)PCかスマホからしか押せないですけど、遠慮なく押せばいいと思うよ!



 どうも私の作品は絡みにくいのかつっこみにくいのか、睦貴が突っ込みまくってるからなのか(ドコにかは言わない)、読者さまがシャイなのか、私が返信しないなんて書いてるからもらえないのか分かりませんが、まあ、コメントがないのがコメントなんだなと思ってます。

 すねてないよ!

 一方的に書いた文字列を押しつけてるだけだから気にしないでください。

 私は読んだ人が少しでも楽しんでいただけるのならそれで満足なんです。

 感想が欲しいなんて思ったことがないんだよなあ。

 感想欄やらコメントを閉じているので分かっていただけると思いますけど。

 拍手はコメントしなくても気軽に押すだけで気持ちを伝えられるでしょ?
 それでつけているだけです。

 欲しいのなら希望者に評価シートをくれるような公募に出せばいいやと思っているようなヤツなので。

 あと、さすがに全部閉じてシャットアウトはまずいかなと思ってつけてるだけです。

 シャイなんですよおおお!

(今日は押されまくっていて動揺している)