木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

「転生少女は金色エルフを溺愛する」完結しました

 ごきげんよう、倉永です。

 

 タイトルのとおり、「転生少女は金色エルフを溺愛する」、完結しました。

 エブリスタ版はこちら→

estar.jp

 うん、長かった……。

 途中、展開に詰まって止まったため、いつも以上に時間が掛かった。

 

 反省点はたくさんあるけど、やっぱり6歳から開始したのがダメだったね!

 そして、タイトルと内容が合ってないね!

 

 ということで、次回は倉永らしい作品になることでしょう。

 

 まあ、要するにだ。

 流行とはほど遠い作品をこれからも書き続けるでしょう、ということだ。

 

 次はなにを書こうかな~。

 

 ってことで、書き途中のものもあるし、フォルダ内で死蔵しているのもあるし、書き終わったらアップする、ってことで適当にやっていきますです、はい。