木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

様子見ですが、復帰してみました

 ごきげんよう、倉永です。

 

 

 

倉永さなのプロフィール|無料小説ならエブリスタ

 

 HPのレイアウトを変更したのをきっかけに、自作品を読み直しているのですが、なんとなく急にエブリスタの作品を再公開したくなったので、復帰してみた!

 

 非公開にしてから五年以上経っていて、かなり驚いた。

 

 まあ、待っている人もいないだろうから、自己満足だけど。

 

 そして、一度、切り捨てたものは簡単には戻って来ないわけで。

 

 でも、それでいいと私は思う。

 

 非公開にしたのは後悔してないし、あれでよかったと思っている。

 

 あのときは非公開にするのが正しいと思っていたし、今でも思っている。

 じゃあ、復活させたのはなんでかと問われたら、「自分が読み直したかったから」の一言←超わがまま、自分勝手w

 非公開でも自分は読めるんだけど、なんとなく共有したかったんだよ!

 そういう気分だったんだ!

 

 今なら、ほとんど完結してるし、超久しぶりの公開だから、埋もれまくっているせいで、評価だとか閲覧数の増減に一喜一憂しないだろうから、気楽でいいね。

 

 

 

 しかし。

 エブリスタ(というよりモバゲー小説時代)からずーっと続きを待ってる小説があるんだけど、更新してくれないかなぁ。

 どこか他で書いてないのかな。探してみるか!

  ↓検索検索~♪

 ペンネームでぐぐったら、エブリスタしか出てこない……!

 くぅ……!

 ぜひ、復活してください、溺愛!←あ