木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

【毎年恒例】2017年の総括【反省(してない)会】

 ごきげんよう、倉永です。

 2017年も残すところ、約一ヶ月となりました。

 

 

 

 

 

 


 6月に

ncode.syosetu.com

 を書き上げて、半年も経っていることに愕然としました。
 月日が流れるのは早いですね……。

 

 総括ということで、簡単に。
 今年も書かなかったなー、というのがトータルでの感想です。
 なにを書いても結局同じようなストーリーになってきて、書いている側からすると、「これ、駄目じゃん」と自分で駄目出しして……という繰り返しでした。
 なかなか「倉永ストーリー」から抜け出せませんでした orz

 

 さて、2018年3月で9年目に入るわけですが、2018年は休筆しようかなと思います。
 と言っても、この半年、ほとんど表だった活動をしていないので、読者からすれば変わりないのでしょうけど。
 表に出ている書き途中の作品はありますが、それも来年いっぱい、書きません。

 

 来年は執筆はお休みしますが、逆に読み専になって、萌えやらいろんな物を補充させていただこうと思います。

 

 少し早いですが、今年と来年のご挨拶を合わせてさせていただきます。

 

 今年もありがとうございました。
 来年は、草葉の陰から読み専としてネットを漂おうと思います。

 

 それでは、またお会いできることを夢見て。

 

2017年11月29日 倉永さな 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、下の余白が気になってスクロールをしたあなた。

 物好きですね(ひどい)。

 

 そういえば、今年の抱負に対して触れてなかったので、触れておこうと思います。

 

2017年の目標↓

 

【執筆関係】
◎電撃に出す
◎今後のことについて考える

【仕事】
◎極力、休まない

【プライベート】
◎少しでもお部屋のお片付け……orz
◎疑いの正式診断が出たら、これからどうするのかを本気で考える

 

 

 

 

 一つずつ見ていきます。

 

◎電撃に出す→出してない……!

 

◎今後のことについて考える→2018年は休筆することにした

 

◎極力、休まない→たぶん、休みは減りました(稼働日数を強制的に減らされたというのもあるけどさ)

 

◎少しでもお部屋のお片付け……orz→なんのことかなー(要するにできていないw)

 

◎疑いの正式診断が出たら、これからどうするのかを本気で考える→考えても答えが出なかったので引き続き考える(これだけ継続していくものですな)。

 

 

【2018年の目標】

◎正式に診断が出た内容を元に、今後、どうするのか考える

 

 

 

 以上!