木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

一次落ちー

 ごきげんよう、倉永です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フェアリーキス大賞、一次落ちたー!

 

 一次くらいは通るかなぁと思っていたけれど、やはりパンチが足りなかったのか。

 あとはブクマ数だな。

 それにしても、一次通った作品、少ないな。

 すっごい絞ったって感じ。二次くらいの勢いの数しかなかった。

 もっとたくさん通して、二次で大量に落とせばいいのにw←をいっ

 そのほうがモチベが上がっていいと思うんだよね。

 

 もっと山あり谷ありにしたほうがいいのかなあ。

 でもなぁ、あまり壮大な話にすると、風呂敷がたためない恐れがががが(そのせいでインター!が滞っているなんて言えないw)

 あと、書いているうちに飽きるんだよねぇ。

 それと、萌えが足りないのか。

 

 ということで、吹っ切れたのでw そろそろ本腰入れて、次の話を書こうかと思います。

 あー、ずっと気にしているとやっぱりいろいろとダメね。

 忘れるくらいじゃないとね。

 

 次は悪役物を書こうかと思ったんだけど、またひねた設定になってしまったのよねぇ……。

 書いているうちにだんだんとひねくれていくというw

 

 この話、なろうにするか、ムーンにするか、まだ決めてない。

 ムーンはほぼ拾い上げ状態だからなぁ、目立たないと拾われないし。

 あと、ムーンの要のエロwが私の場合、いまいちっぽいんだよねぇ。

 これ、昔に書いて賞をもらった作品でも言われた……orz

 エロ抜いて少女向けにしたほうがいいって。

 となると、なろうで地道に書くか。

 

 料理ものの予定なんだけど、自分が料理を食べるのも、作るのもそれほど好きではないことに最近気がついたので、うまく書けるかどうかあやしい。

 

 ……と考えたら、もう一つの話を書いたほうがいいような気がしてきた。

 悪役物はとりあえず凍結させておこう……。

 

 ゲームに転生物もそのうち書きたいけれど、それはもうちょっと設定を練ってからだな。

 あー、昔書いたファイルが出てくればいいのにー!

 

 ということで、たぶん今度書くのは、調律物(ほかになさそうなのにしてみた!)だと思います。

 ちなみに、知識はない!

 

 ということで、またもや適当に書いていこうと思います(ダメじゃんw)。