木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

最近の色々

 ごきげんよう、倉永です。

 

 仕事が忙しくて、死にそうです orz

 

 昨日はフル稼働したせいで、家に帰ったら力尽きて、20時半には寝ていたという。

 花粉症の時期もあって、疲れ方がいつも以上 orz

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、忙しいといっても、残業しても17時には帰れるからまだ救いかなぁ。

 

1)今年は電撃を見送ることにした

受賞できる作品が書けたら、投稿することにした(無理フラグw)

 

2)自分の興味が狭いことに気がついたので、そこをとことん掘り下げることにした

流行り物に乗れないので、俺道を貫くことにした(きりっ

 

3)名刺作った

両面フルカラー100枚で送料込みで430円とか言われたら、作るしかないでしょ

ということで、配る予定はないけど、作ってみたよ!

片面は倉永名義、裏は裏名義で(分けている意味がない名刺w)

配るためだけになんか創作系コミケ出ようかと思った←順番違うだろ

 

4)書き終わるの待てなくて、書きながら連載をまた始めてしまった

だって書き続けるモチベが欲しかったんだもん……

 

5)仕事がなんか怪しい雲行き

日増しに仕事量が増えているのは気のせいでしょうか、そうですか

 

6)俺、MOS取ることにしたんだ(たぶん)

しかもACCESSで←ひねくれ者

受かったらお祝いください!←をい

 

7)ムーン復帰を考え中

過去作は投稿し直さないけどな!

 

 俺の好きはだれかの好き、という前向きな気持ちで頑張っていこうと思いますデス。