木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

本文のレイアウト変更の残りは後日!

 ごきげんよう、倉永です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日、がーっ! っと修正しました。

 

 が。

 

 さすがに小説本文のレイアウト変更は無理だった…… orz

 

 これをするには、時間と下準備と根気と根性と注意力が必要なので、ぼんやりと頭が痛い今は、無理です。

 

 とはいえ、それ以外はすべて、新しいフォーマットを適用させました。

 

 ブログだと簡単なんだろうけど、なにせ手作業で全部、HTMLに書いている(というとすごそうだけど、枠は結局、他人様の作ったのを借りてきたw)から、そろそろ脳みそが飽和してきた。

 

 スマホで見たらおかしいから、あとでCSSを調整します……(;つД`)

 

 メニューバーがおかしいんだよなぁ。

 幅の調整が難しいよぉおおおおおおお!

 

 余白がなくて、見た目が苦しいよおおおおお!

 

【追記】

 

テキストの両脇の余白は作りました。

メニューバーの幅もスマホに合わせて100%にした。

PCで見たとき、上のメニューバーがブラウザ幅いっぱいになってるのが気に入らないけど、これはこれでいいことにした!

というよりはだ、bodyに全面色指定すれば解決じゃね?←小手先だけの対応