読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

正式診断までは道のりが遠すぎるというか、見えない

 ごきげんよう、倉永です。

 

 絶賛、絶不調だぜ、ひゃっふー!←開き直り

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやね、病院選びって大切だよね……。

 

 そもそもが専門医が少なくて、いても予約できない、できても○か月待ちデフォだし、ひどいと年単位だよ?

 

 体験記見たら、

 

「一番必要なのは、くじけない心と気力」

 

 とあった。

 

 ……うん、そうですよね。

 あとね、お金もね。

 

 正式診断されても楽にはならないけれど、軽減されるものはあるはずだから、オレ、頑張る……!

 

 しかし最近、パニックがひどいんだけど、どうすればよかと?

 

 会社で電話出て、言われたことは聞こえているんだけど、早口でたくさん言われるとメモできなくて、即座にすぽーんと抜けて、どうしよう、取り次げない、マジそのまま逃げだそうかと思ったことが発生して、これ、まじあかんやつだわと病院で話したんだけど、見事にスルーされた。

 

 それで、ああ、ここは駄目だと悟ったんだけどさ。

 

 ということで、現在、きちんと見てもらえる病院を探して、相変わらずジプシーしています。

 

 いやまあ、

「おめーはちげーよ!」

 と言ってもらえるのならそれはそれでいいんだけど、「疑い濃厚」のままの宙ぶらりんな状態は正直しんどい。

 

 カウンセラーは診断できないと言われたけど、先生も診断下してくれないし、だれが下してくれるんだああああ!

 

 と言えない私はチキンですが、いやだから、それが言えていたらここまでひどくなってないし……。

 

 そもそもが私が病院に対して不審に思っているから(じゃあなんで行ったんだと言われたら、すぐに予約取れて見てもらえる、専門医がいるみたいな書き方されていたからだとしか……)、信頼関係を築く気にもならないのがいかんのだが、警戒心強いのは人見知り超発動ということで……。

 

 先日、某水の人と例年の反省会(?)というか、近況報告というか、なんか身になってるんだかなってないんだか(駄目じゃんw)で会って話をしたんだけど、人見知りし過ぎ! と初めて指摘されたw

 そうなのよ、人見知りなんだよ!

 ようやく分かってくれる人がいたよ! と思いました まる

 

 いえ、向こうからくるのは全然拒みませんし、ウェルカムですけど、多少の挙動不審は見逃してください。

 舞い上がってアホなこと言うのはデフォルトです……orz

 

 そんなこんなで執筆もままならぬ状態ですが、今、別名義の連載しているヤツ、締め切りまでには完結させます!

 頑張ります!