木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

追加でお知らせ

 ごきげんよう、倉永です。

 

 今までのトップページは文字がたくさんでごちゃっとしていたので、トップは作品リンクのみにしてみました。

 

 イマイチレイアウトが気に入ってないんだけど、どうすればもっとかっこいいデザインになるんだろうか。

 

 トップは1カラムにしたんだけど、枠できちんと囲わないと「Powerd by」が変なところに来ていて超かこわるい!

 

 まあ、変に消えてないからこれはこれでもういいや……と思っていたりするけどw

#消しちゃうと規約違反で「You BAN!」になるのですよ。

 

 もうちょっとちまちまと直すと思いますが、とりあえずしばらくこれでいってみようと思いますです。

 

 HP作りも結構楽しい。

 

 あと、『眠り王子』も本文を微妙に修正しています。

 前よりは読みやすくなっている……はず。

 本当は大幅に直したいんだけど、それをすると別物になりそうなので、最小限しか直していません。

 で、ついでだからと「なろう」にも掲載してみたけれど、これ、R15で大丈夫かな……。

 R18に満たないんだよねぇ、内容的にも。

 

 これも続き書かないとなぁ。

 三話目を書いていたんだけど、数行で止まってるんだよ!

 ゆるーいラブコメのはずが、緩くない展開になりそうなんだよね。

 もういいや、緩くなくてw