木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

えいやっとやりました

 ごきげんよう、倉永です。

 

 鬱々と考えたって仕方がないので、ホームページの見た目を勢いで変更しました。

 

 

 

 

 

 

 おおざっぱな確認しかしてないので、不具合が生じているような気もするけど、気がついたら修正します。

 

 しかし、同じファイルをコピーして作っていたはずなのに、気がついたらソースが微妙に違っていたりして、手動更新もどうしたものかなあと思う、今日この頃。

 

 今回の修正で、ある程度そろったはずなので、それでいいということにしておく!

 

 見た目修正をしたので、ちょっと気になる本文を修正しようと思っています。

 誤字脱字、語尾が気になる等の軽微だけど根気のいる作業を開始しようと思います。

 

 今のところ、直そうと思っているのは『眠り王子』です。

 読み直したらやたらに「る」で終わっていて気になったので、直す。

 

 これが終わったら、去年、公募に出した作品を手直しして、気合いがあれば追加して、なろうにアップしようかなと思っています。

 あれですよ、ラノベと日本神話は相性が悪いのよねぇ、ぶつぶつと言ってたヤツですw

 

 たぶん載せる。

 

 リハビリして、もうちょっとエンジン掛けて新作も書きたいなと思っています。

 

 なんというか、自分の気持ちをどこに落としどころにすればいいのか、悩み中です。