木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

ホームページのリニューアルを行います!

 ごきげんよう、倉永です。

 

 

 

 

 

 

 予定どおり、電撃は落ちた!

 

 なにもかもが予定・予想どおり過ぎて、なにも手につかないので、最近のwebデザインの勉強がてら、ホームページのレイアウト変更を行おうと思います。

 

 どさくさに紛れて作品消そうかなと思ったけど、止めておきますw

 

 

 

 あ、ムーンですが、復帰したけどやっぱり諸々の事情により、削除します。

 

 煽られて復帰したけど、俺、萌え心をどこかに置き忘れてきたみたいでさ……。

 1作目は前からやってみたかったことをやったんだけど、私の力が足りないばかりにただの緩い子になっちゃったしなぁ。

 2作目はミステリ要素と(ムーンだから)エロを入れたら、バランスが難しかったです。

 

 毒者も湧かず、つまらんかったな……。

 

 文字みっしりがいかんのだろうなぁ。

 あと、くどいのもね。

 

 「なろう」で書きかけの「インター!」が終わったら、またもや公募に照準を合わせて頑張っていこうかと思います。