木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

俺の萌えを語らせろw←勝手に語れよ

 ごきげんよう、倉永です。

 

 本日、前から行くと宣言していた、

www.mitarai-movie.jp

をひとりでふらりと見に行ってきました!

 

 あー、もう、すごい良かったです!

 

 

 

 

 

 島田先生自らが「この人だ!」と言っただけあり、玉木宏さんはほんと、御手洗なんですよ!(前にも同じことを書いたような気がする)

 しかも私、御手洗大好きなんですよ!←そして、御手洗好きな人と未だに遭遇したことがないところをみると(ry

 

 玉木さん、むっちゃいい身体してるし!←どこをみている

 

 イケメンだし!

 

 大画面で見られて、幸せでした……!

 

 石岡くんが出てこなかったのがそれだけが残念だったけれど、広瀬アリスさんもかわいかったし、なによりも私は玉木宏 vs 要潤 の絵が見られて、幸せ過ぎて鼻血が出そうでした。

 

 あのシーンを撮った監督、よく分かってるよ! さすがだよ!

 

 ほんとみなさん、いい仕事してまして、ストーリーも良かったし、マジ満足でした。

 

 

 そんで、帰ってきて、ずっと見てなかった

 

www.ntv.co.jp

 をようやく見ようと思って録画リストを見て……。

 

 一話しか録画になってないー!

 

 連ドラ設定にしていたはずなのに!

 

 しくしくと思いながら見たのですが、思っていたよりきちんと見られました。

 チープな作りになってたら(某ビ○○アのように……)どうしようかと心配しましたが、火村先生がちょっと若いかなーと思ったけれど、なかなか良かったです。

 

 二話以降が見られないのが残念だけど、8月にDVD/Blu-rayが出るらしいので、レンタルします!←ごめん、ちょっと買えない

 

 ということで、最近はミステリ熱がまたもや再燃してまして、とうとう自分でも書こうかなと思って書いてます。

 でも、大御所様たちみたいなお話は書けないので、残念過ぎるものになりますが、私なりに精一杯書いていきたいと思います。

 

 しかしだ、ミステリとエロを同居させるのは難しすぎる……!

 このあたりのバランスが難しくて悩みまくってますが、私がラストを知りたいので、最後まで頑張って書こうと思います!

 

 これから先、ミステリものばっかりになりそうなよかーん。