木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

よーしパパ、今日は宣伝しちゃうぞー!

 ごきげんよう、倉永です。

 

 よーしパパ、今日は宣伝しちゃうぞー!←宣伝効果があるのかどうかは知らぬ

 

 

 だいぶまえの記事に友だちがお店をオープンさせたと書いてますが

sanakuranaga.hatenablog.com

 

 そのお店というのがですね、カップケーキの専門店なのですよ。

 

 ↓お店のホームページ

 

ateliernayuta.com

 

 毎日何度も穴が空くほどホームページを見て(をい)、ずーっと首を長く待ってたのよ、地方発送!

 

 で、ついに始まったので早速注文する気の早いヤツ。

 

 届きましたよ、ええ。

 

 冷凍で届くのでよほどひどく振られない限り壊れません!

 

f:id:sanakuranaga:20160405203353j:plain

 

 実際に届いた商品がこちら。

 

 もうね、かわいすぎて食べられなーい!

 むっちゃかわいいよねー。

 

 早速食べようかなと思ったら、説明書きに

「解凍してからお食べください」

 とあるから明日の朝ごはんだな……と思ったらデスネ。

 

 子どもはさっそくむしゃむしゃ食べてました……。

 洋菓子をあまり食べないうちの子がうめええええと言って食べてた。

 

 近所にあったら通ってしまいそうなので、遠くて良かった(確実に太るw)。

 

 さて、明日の朝、どれ食べようw