木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

家の中をちょっとだけ片付けた

ごきげんよう、倉永です。

花粉症と風邪のコンビに襲われている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
3Pはちょっとご遠慮願いたかったなぁ←をい










まあ、そんなこんなで眠いですよ、先生。
この時期って春眠暁を覚えずってのあるけど、花粉のせいで眠いよ。
しかもどうやら風邪も引いたようで、鼻水がノンストップです。



タイトル通り、年末に引き続き、ちょっとだけ片付けました。

私が使っているPCは2台あって、それぞれにモニタが繋がってます。
要するに、120cmの横に長い机の上にモニタがふたつ、乗っているのです。

片方はアームを別に買ってつけているのですが、もう一つはアームが取り付けられなかったので取り回しが難しい。

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

↑ちなみに、アームってこれを使ってます。
ちょっと高いけど、しっかりしてるよ。



ので、モニタを乗せる台を買って、回転台を別に買ったのですが。

適当に買ったせいで、回転台がでかすぎたwww
というとてもかっこ悪い状況になっていますが、これで少しは使いやすく……なったんだろうかw

色々と悩ましいのですが、とりあえずしばらくはこれでやってみようと思います。



という枕はさておきw

BLを書いているんですよ、BLをw

それで最初は前から書きたかった転生モノで、じりじりじれじれな話にしようと思っていたのですが。
なにがどうなったらこうなったんでしょうかね。
相手が複数人って、どうなってるのよ、これ。

だけどですね、私は思うのですよ。
NLと同じような話を書くのなら、BLにする必要はないじゃん、と。

NLでヒロインもヒーローも複数を相手している話なんて書いた日には、超叩かれまくって作者の人格を疑われそうですがw BLならいいよね……?

これはきっと、ムーンで完結させた話の甘々の反動ですね。
恐ろしいほどの反動ですけど。

ちなみに後ろの穴wって超苦手なんですけどね、BL書くのなら使わないと話にならないので、頑張ってノクタを読んで勉強しました。

とはいえ、マイルドに書こうと頑張っていますよ、と。

BLって萌えどころがよく分からなくて悩ましいのですが、そんな人がBLを興味本位で書いてはいけないと思いました。

書いてみたら分かるかなと思ったんだけど、やっぱり分かんないんだよなあ……。

しかも今回、色々と伏線を張り忘れてとんでもなく飛んだ話になっていて、読者はぽかーんレベルですよね。
書いてる私も「は? なにこれ?」と思っています←最低

やっぱり書き終わってから矛盾を解消してから投稿すればよかった。
とはいえ、この話は書きためてとなるときっと書かないから、このままのスタイルで行こうと思います。

まあ、思いついた時に鬱憤を晴らすかのように適当に書き殴っていくかと思われます。

そういう位置づけの話ですよ、はい。



ちなみに、NLだと女の子をいじめるのが辛いので、あんまりひどい話は書けないのですが(嘘つき、と聞こえたような気がするけど幻聴だ)、BLだと男と思ったら情け容赦なく書けます。

ということで、たぶん、本来の作風はBLが一番近いんじゃないかな。

広げた風呂敷はたたまなきゃと思ってつい大人しい話にしてしまいがちですが、このBLに関しては終わらせる気はあるのかレベルになりつつあります。

主人公の二人をいじめるのが楽しくて←性格悪

女の子にはめっぽう甘いと噂の倉永でした。