木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

なるほど、これは胸焼けか

ごきげんよう、倉永です。

忙しいときに限って、何でこれを今やらなきゃならんのや! って出来事が発生しますよね。

あの現象に名前を付けたい←なんでも名前を付けるな










残り7話なのですが、なかなか思うように書けないのはどうやって終わらせようか悩んでいるからかなあと思っていたけど、なるほど、これは胸焼けを起こしているのか! と気が付きました。

そもそもが今、連載している話は

頑張る女性(notでもでもだって)をべたべたに溺愛してかわいがる話@現代

を書こうと思ったのだけど、そもそもが頑張る女性をどうやって甘やかしたりどっろどろに溶かせばいいのか分からなくて(そもそもが自分にそんな願望がないのが一番の敗因)、迷走した結果がこれだぜ?

まあ、とりあえず、この調子で金曜日と土曜日、頑張って完結させようと思います。

土曜日は昼寝しないように頑張ろう、うん。

ちなみに日曜日は朝から晩まで予定が入っている。

朝の予定は予定外だよ!

二日を有効活用して頑張るます。