木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

祝! 開店!

ごきげんよう、倉永です。

 

今日、中学からの友だちよりはがきが届きました。

なにかと思ったら、お店をオープンすることになったということでした。

中学からずっと仲のよい二人でお店を始めるとのことで、夢に向かって頑張って実現したんだなーとしみじみと思いました。

 

 

一方の私は、風邪引いて寝込んでました orz

ぉぉぅ。

 

遠いためにお店にすぐにはいけないので、電報を送りつけることにしました←

いろいろと考えて、お店だから鉢植えでもいいよね! と勝手に贈りました。

オープン日に届くようにしていますが、困るようなら連絡ください←ここに伝言を書くな

 

ちなみに、電報を送るときはいつも

www.e-denpo.net

 

を利用しています。

何度か利用していますが、今のところ、特にトラブルはなく。

個人的にオススメはバルーン電報です。

結婚式だと華やかでいいと思うのよね。

 

とまあ、いつもの病院にいったら休診で、別の病院に行ったらインフルエンザと疑われて検査したら陰性だった倉永がお送りしました。

熱の割りに節々が痛いんだよ……。

ちなみに連休中、休日診療でインフルエンザ陽性が何人かいたらしいよ! 怖いよ!