木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

いやまあ、なんというか

 ごきげんよう、倉永です。

 なんというか、ほんと、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!







 と謝り通しの飲み会でした orz

 まったく仕事が分からないから周りに聞きまくって迷惑掛けっぱなしだし、言いたい放題だし、これって最低な人じゃん orz

 すみません、大人しく……していられるわけないじゃんw

 あとはまあ、今行っている会社をぐぐってちょっとびびった出来事があったけど、それは誤解だったと分かってほっとしたり。

 そういうの、怖いからやめてくださいよおおおおおお。

 ということで、もう、なんというか、失敗しっぱなしで落ち込んでますが、なるようにしかならないので頑張ろうと思いますです。

 酒の席ってのもあって、ぶっちゃけ話もしてきましたけどねw

 ちょっとずつ、布石してます。

 あとはおっさんの話は面白いです。
 それが例え自慢話であったとしても、ネタになるなあ、と←視点がおかしい

 ということで、面白く飲んできました(でも梅酒一杯w)。

 うん、落ち込んでなんかないから!
 ないんだから orz