木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

理由が分からない

 ごきげんよう、倉永です。

 スキル:ナチュラルヘイトを放っているようです…… orz











 仕事でも朝っぱらから凹むことがあって凹んでいたのに、帰ってきてさらに別件で凹んだ。

 なんでしょうか。
 って聞かれても分からないですよねー。

 来る者はちょっとかなり拒むけど、去る者は追わない。
 それでも去られると淋しいですよ、ええ。
 とはいえ、追いかけないけど。
 人、それぞれの理由があるでしょうから、追いかけて「どうしてよ!」って傷をえぐって塩を塗りたくる行為はしませんけどね。
 草葉の陰から見守るのが趣味ですから、思い出した頃にこっそりと見に行きますけど!←ストーカーではないぞ



 新しい出会いは別れの予感。別れは新しい出会いの予感。



 あー、落ち込んでないで、新しい話を書こうぜ。

 そして俺、かれーにでびゅーとかしてみたいんだ(できないフラグ)。

 ちなみにパッシブスキルに「疫病神」がついてますので、ご注意を(号泣)。