木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

苗字がかぶったああああ!

 ごきげんよう、倉永です。

 やばい……。
 苗字がかぶった(挨拶)。











 なにげなく自分のHPを見ていたのですよ。

 ……今書いているヒーローの苗字と、とある作品の主人公の苗字がかぶってることに気がつきました。
 どうして今までかぶっていることに気がつかなかったのか。

 それはですね、三人称で書いていたけれど、ほとんど主人公の苗字が本編に出てきていないからです!(きりっ

 まだ間に合うので新作のヒーローの苗字を変えますです。
 いやぁ、この段階で気がついてよかったー。

 やっぱり登場人物データベースを作らないとまずいな。
 ACCESSで作ろうと思うのですが、どういうテーブル構造にすればいいのかというところでつまずいていたりします。

 あー、もー、鳥頭すぎてびっくり。

 最近、この鳥頭がさらにひどくて、若年性痴呆症になりそうで恐ろしいです。
 肩こりがひどくて、頭に血がいってないのも問題なんだろうなあ。
 酸素不足で脳細胞、死んでいるよ。

 いやこれ、笑い事じゃないよなあ。
 運動不足もあるから、なにかしないとと思いつつ、身体を動かすのが嫌いなのでずっと甘えています。
 歳とともにさらに新陳代謝が悪くなるのにー。

 手遅れになる前になにか考えよう、うん。