木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

参だけど

まあ分かっていてことなんだけど↓








 本来の時系列では「コイノヤマイ」が弐話目だったんだけど、あまりにも早くくっついたから間に夏合宿話を持ってきてこれを後回しにしたら、当たり前だけど内容に齟齬があって全面的に書き直さなくてはならなくなったでござる。

 とりあえずこの話は参で終わり。
 色々とこれからあるんだよと思わせておいて打ち切りエンド臭が漂うのは、ネタと時間がないからだ!

 参が書き上がって、それまでに弐が売れてなかったら諦めて宣伝します……w

 まあ、値段が高いってのは分かってる。
 分かってるけど、どうせ売れないんだから高めの設定でいいじゃーん。
 安くしたからって売れるとも限らないよねぇ。
 そのあたりのノウハウがないのでなんとも。

 壱話目だけ安くするというのも手らしいけれど、素人が値段を決めるってのは難しいところだ。

 安く売って値上げは難しいから、最初から安売りはするなというのは見かける。
 しかし、あの値段が妥当なのかどうかは知らない。

 ちなみに3$基準なので、壱と弐で値段は微妙に違うのは為替のせいです。