木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

あいぽんを手に入れた……の巻き


 やっはー!\(^O^)/











 予約して一ヶ月以上して、ようやくゲットだぜ☆

 iPhone6plusにしたのですが、重さはあまり変わらない……かな?
※少しでもiPhone6plusを安くしようと下取りしたので前の機種は手元にもうないのだ。
 でも、サイズは明らかに大きくなりますた。
 厚みが薄いからまだいいかなあ。

 ただね。
 これ、でかすぎてポケットに入らない。

 さて、このサイズは携帯電話と言っていいのでしょうか。
 でけーよ!

 タブレットだなあ、これは。

 ということで、しばらく新しいおもちゃで遊ぶことが出来る\(^O^)/

 なんというかですね、いろんなアプリがiPhone6plusの画面サイズに対応してなくて不便。
 対応をのんびり待ちます。

 ちなみにiPhone6の目玉は指紋認証だと思うの。
 なにこれ、ちょー便利。
 すばらしすぎる……!

 待った甲斐あったなあ。

 あとはどうやって持ち運びしようか悩む。

 職場はかばんつっこんだままでいいか。

 やっぱり腕時計を復活させなければならんな。
 まずは電池を入れ直すところからか。

 iPhone6plusですが、普通のケースにしたんだけど、これだったらがっつりカバーつきのケースにした方がよかったのかなあ。
 だけどなあ、せっかく薄くなったのにそれはそれでもったいないかも。

 ……となんかこれから色々と悩んだりするのも楽しいので、運用して、なにがベストか考える。