木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

胃カメラ!

 不健康自慢なら上位にくる自信があります!(きりっ










 とまあ、いばったって仕方がない。

 あまりのお腹の痛みに夜中に目が覚めたくらい胃が痛いです。
 空腹になるときりきりするのです。

 ってことで、人生で四度目の胃カメラ検査を土曜日にしてまいります。

 皮膚が弱いってことは、そこと繋がっている内臓も弱いのですよ。
 今回は頭痛薬の飲み過ぎで潰瘍ができているのではないのかなあと予想。

 あとは夕方になると微熱が出るのもどうにかしてほしい。
 ご飯を作るのが辛い。

 そんなこんなで体力がないですが、寝転がってると暇なのでiPhoneでぷちぷちと書いているのですよ。
 ある意味、中毒だと思いますです。

 そうそう、iPhone6Plusがようやくゲットできそうです!
 土曜日に病院帰りに取ってこようと思います。
 入院にはならないと思うんだ。
 すげー痛いけど!

 胃潰瘍なのか、場所的に十二指腸潰瘍なのか、それとも他のなにかなのか。
 分かりませんが、またお知らせします。