木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

気まぐれに更新してます

 インター!─ルドプスを埋葬せよ─ですが、ようやく展開がひらけてきた(っていう言い方で正しいのか?)ので、更新を再開しました。








 なんというかですね、インター!は改稿しようと色々と設定を考えたのですが、今まで書いたままでいいやという結論にいたり、これに色々付け足してみました。

 説明的な状況が続いているせいか、筆は乗るが読む側が面白いかはわかりませぬ。

 そして当初のプロットを見ると、まだこれ、引っ張る予定だったみたい。
 これ以上引っ張るとちょっとだらけると思うのですよ。
 なのでサクッと犯人を判明させるつもりなんだけど、それでも伏線というか説明というか、それがあるから進んでいるように見えないですね。
 しかも最初のテンションの高さが鳴りをひそめてシリアス展開。
 まあ、あのままずっとテンション高かったらうざいと思われるのでこれくらいでいいかもしれません。

 ということで、しばらく行き詰まるところまではインター!の更新を頑張ると思います。

 いえね……公募もだけど他のも行き詰まってるってことは……あるんだよ!
 通勤途中でエロいのは書けませんってば!w