木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

ホームページもろもろ

 ごきげんよう。
 台風一過。









 まず、ホームページの件。
 fc2がサービス終了したらそれまでということでいいのではないかという結論に達したため、ミラーサイト探しも有料鯖移行もしないことにしました。
 ということで、fc2がサービス終了のお知らせをしたらおしまいです。
 消えたら消えたで、自ら黒歴史認定して消すよりはいいかな、と。

 そうなったら全作品、書き直してkindle販売するかなw

 そのときになったら考えます。



 台風で暇だったので、思いついてさくっと書いた短編をムーンさんに上げてます。
 三話で終わったんだけど、続きを書いたら蛇足感が半端なかったのでお蔵入りさせます。
#エロないし←をい

 設定は面白いから、いつかどこかで使うかもしれません。
 前も逆トリップを書いたけど(異世界から地球にやってくる話)、話の展開が難しいですね。
 今回のはにこぽなでぽ状態(にこっと笑ったらぽっと惚れて、撫でても惚れる、略してにこぽなでぽというらしい)です。
 さっくり話を進めるためにそうしたけど、処女で感じすぎ ←検閲削除(もう少しオブラートに書けよ)

 しかし、犬耳もふもふしたい。

 そういえば赤い月の話、四作目を書きかけて投げてるんだけど、これも蛇足感あるからお蔵入りでいいかな、と。
 びっちひろいん(ひらがなで書けばいいってもんじゃないだろ)を書きたかったんだよぉ。
 そういう話、多すぎるな。

 そういえばなぜかたまにですが、男性でも読める人として上げられるのですが、男性でも抵抗なく読めるのでしょうか。スイーツ(笑)じゃないですか?
 『愛から〜』は男性読者が多かったのは知っているのですが、男の人でも抵抗なく読めるのかしらん?
 やっぱり中身がおっさんなのがばれてるのかしら……。

 だから今回の話は表現を柔らかめにしてみたんですよ!(そこに戻るのか?)

 参考にしたTLがいかんかったのか……?
 だって意外にもろに名称が書いてあるじゃん!



 とりあえずまあ、この土日はそれなりに執筆もすすみ、読書もしました。
 ……マンガだけどw
 電子書籍に慣れると、紙の本が面倒だなと思う。めくるのがめんどくさい(ものぐさですみません)。
 でも、活字はやっぱり紙の本だなと思う。
 ああ、分かった。
 マンガは電子書籍だとフラットに読めるからいいんだ。

 ということで、色々と勉強をしつつ、鈍足ですが前に進んでいるはずです。