木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

iPhoneAがiPhoneBになって返ってきた件

 修理に出したと書いたけれど、修理というより交換されて返ってきました。
#iPhoneAがiPhoneA'っていったけど、別物になってたw

 バックアップから復元したらほぼ元通り。
 微妙にデータ復旧できていないアプリもあるけど気にしない。









 iPhoneが手元になかったとき、仕事で外出したりとあったので微妙に不便でした。
 なのでiPadWi-Fi持って出掛けました。
 どれだけiPhoneに依存しているのか分かるエピソードですね。

 この休みはiPhone6plusの実機を見てきたり、カオスな空間で飯食ったりしてきました。
 二人席に隣から無理矢理椅子を持ってきて三人で座ろうとする女性グループ、たくましいぞ☆



 ゼルダ無双が楽しすぎて、執筆時間が減りまくり。
 ストレス発散にいい感じです。

 しかしこのゲーム、癖を見抜くとそれなりに楽になりますね。
 どこの砦から攻めていけばいいのかとかとか。
 まあ、プレイする私の腕がへぼすぎて難しいところでは敗北してぐぬぬぬ……! となっていますけどw

 ガノンドロフさまが素敵すぎて結婚してーと心の中で叫んでました(重婚かよ!)。
 リンクでプレイも楽しいけど、まじでガノンドロフでのプレイが楽しすぎる……!
 ハイラル兵をばっさばっさと切り裂いていくのはいけないことしている感じで(いや、感じではなくてまさしくいけないことです)、「人斬り抜刀斎……!」といいながらプレイしてます。
 フリーモードではそのステージをゼルダでプレイして「ふふふふ……」と遊んでました(危ない人)。

 はまるととことんやるのがいいのか悪いのか。
 しかし、そろそろ私のへぼ腕ではSランクが取れないどころかクリアもままならないステージも出てきてどうしたものかなあ。
 封印されしものが一番苦手です。