木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

雨が降る

 ごきげんよう、倉永です。

 今年は今年で異常気象ですね。








 ムーン向けの『お祓い〜』を書いているのですが、予定の半分まで書いて、そういうシーンが一つもない!(今まではしょっぱなからそういうシーン)

 だけどこれ、予定話数10話内で終わりそうにないなあ。
 まあ、10話前後とうたっているから大丈夫か。

 とりあえず、これが書き終わったら俺、また公募に戻るんだ。
 インター!の続きも書きたいんだけど、それよりもこっちの公募が優先。

 上手くいけば年内にはよいご報告ができるけど、駄目だったらムーンに掲載します(つまりはそっち系)。
 でもなあ、設定を書いた時点で「……これ、人を選ぶな」という内容に。

 だーかーらー、おんぞーしやらおーじさまやらが苦手なんだよおおおお。

 あああ、それで思い出した。
 急いで修正をしなければ!

 ということで、いつもながら唐突に終わる!