木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

気がついたら終わっていた

 ごきげんよう、倉永です。

 タイトル通り。
 書き始めたのが締め切り後だったという(あほ)。






 さて。

 今後の予定をここにぐだぐだ書いていたんだけど実現しそうになかったので削除\(^O^)/

 まあ、適当に。




 あ、なろう公式イベントのホラーですが、タイトルの通りでございます。大切なことだから時間差で同じことを二回、言うよ!
 500文字書いて力尽きてます。
 締め切り過ぎちゃったし、需要なさそうだし、忘れた頃に書こうかと思います。
 うーん、なんというかですね。
 もう一ひねりほしいのですよ、話的に。

 ということで、優先してお祓い書こうかと思います。
 sugaryさんはシリアス過ぎて辛い。
 初稿の時はただのえろえろえろえろしてる話だったのに、どうしてこうなった。

 ちょっとほんと、いろいろと手が回らなくなってきてやばいので、優先順位を付けて作業していこうと思っています。
 不器用な人はあれもこれもしちゃ駄目だよってことだと実感しております。
 ……もうやだ(;つД`)