木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

どうしようかねぇ

 ごきげんよう、倉永です。

 夏の予定がだいぶ消化できた。
 残るは実家に帰るだけだ。








 さてさて。
 8月ですね。
 予想通りだけど、連絡来なかったよ…… orz

 それでだ。
 宙ぶらりんになってしまったファンタジー?をどうしようかなあと悩んでいるのですが、ムーンに載せるにはちょっとなんか違うんだよなあ。
 なかったものボックスに入れるか(そういう作品がかなりあるw)。
 私はこういうほの暗い感じの話、好きなんだけどね……。

 そもそもが自分が書ける作品と自分が読みたいと思う作品ってのはまあ、ほぼイコールなんだけど、そうなっているのは世間にないから自家発電しているから。
 自分が読みたいと思うものがないということは、需要がないってことだよね。
 出して予想通りの反応だと思われるのでムーン掲載は止めようと思う。

 となると。
 どこに出せるかというと……。

 どこにも出せない。

 商業的にも微妙だというのも分かっているので、一人でお楽しみするボックス行き。



 となるとですね。
 ムーンで連載している現代物ふたつ、こちらを書こうかと思う。
 あとは公式企画のホラーだな。
 まだホラーに手を付けていない(きりっ

 えーっと……明らかにキャパオーバーだな。

 とりあえず、ホラーからやるか。
 こっちは投稿期間が決まってるからね!

 ……というか、期間、短っ!
 やべえ。書きます、書かせていただきます!

 オチ、イマイチ思いついてないんだけど(毎度のこと)。

 しかし、これってホラーなのかなあ……。