木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

うわぁ……

 ごきげんよう、倉永です。








 前回書いたファックスの件ですが。
 戻ってきたのは思いの外早く、しかも朝の6時前w
 なんか鳴ってるなーと思ってそのまままた寝たw
 そんな感じです。



 いやまあ、これは枕で。

 今日、なにげなく自分のHPを見ていたら。

 ……レシピページ(たぶんあまり見られていない)のソースがひどいことになっていた。
 焦って直しました、はい。
 見てる人、あまりいないと思われるから大丈夫ってことで!(をい

 申し訳ございませんでした……。



 とりあえず書く気力を取り戻さなければ。
 ぼんやりしていたら夏が終わるー。



 書きたいネタはあるのに、上手くお話としてまとまらないー。




 そうだ。
 夏のホラーに久しぶりに参加しようかと思って予告文は提出しましたが、果たしてこれ、おもしろ怖く書けるのだろうか。
 恐がりなので、つい緩めてしまうというか……。
 予告分見て、話は大体想像がつくよねー。
 ホラーはそういう話しか思いつけないんだよねぇ。

 ホラーといえば、アンリアルも書き途中で投げてるなあ。
 オチが決まらなくて、書けないんですよ。
 そもそもが新井くんとしぐれくんをどうしたいのかってのが想像がつかなくてですねー。
 このふたり、どうしたらいいんだろう。
 どう調理すればいいのか未知の素材に遭遇した気分です(なにをいまさら)。

 ホラーって難しいですね。
 どう転んでも後味が悪くなりそうなんだけど、どれが一番、後味が悪いかなと悩み始めるとそれだけでお腹いっぱいになるというか、やっぱり想像も付かないわけですよ。
 怖いのやだし(をい)、嫌われたくないじゃないですかー(棒

 空気がなにをいっても空気さえ震わせられないんだから、なにしてもいいかなー。

 ということで、こちらも年単位で頑張って書く予定でいますので気長にお待ちくださいませ。

 毎回言ってるけど、そもそもが待ってる人、いるのか?

 ちなみに私は待っている!
 自分で自分を待っている!
 自分が最初の読者だからね!



 あと、聞かれてないけどw
 R18向けのペンネームを変えました。
 あれ、これって書いてたっけ?

 いえね、書き始めた頃から気になっていたのですよ。
 元がモバゲーで書いていたので未成年が検索してあわわわ……ってのはどうかなーって。
 ま、いまさら、ですけど。
 これが主な理由。

 あとは気分の問題です。

 変えてから1か月経ちましたが、慣れませんw

 色々と水面下であがいていますが、あがくのやめて、そろそろ沈んでもよいですか……?